筋肉よ世界へ羽ばたけ

お題「人生で一度でいいからいってみたい国ってどこですか?

おっす!

今日は朝から天気が悪く、重い1日の始まりでしたが筋トレによって、良い1日に変えてあげました!(笑)

突然ですが皆さんはどこの国に行ってみたいですか?

僕は、アメリに行ってみたいです!

あ!今ありきたりだなと思ったでしょ?(笑)

でも、皆さんも1度は行ってみたいと思ったことはあるでしょ!(笑)

まあ、勝手な決めつけは終わりにして行きたい理由をいいますと、

ずばり、マッスルビーチジムに行きたい!!!!

カリフォルニア州にあるサンタモニカから30分ぐらい歩くとある、ベニスビーチの屋外ジムなのですがそこにはマッスルにマッスルを重ねた方々がおられ、一緒にトレーニングが出来ちゃうんです!!

ん?それが理由?と思われましたか?それが理由でそれが全てなのです!!(笑)

僕が気になるので皆さんが行きたい国なども教えて下さいね!待ってます(笑)

今日の筋トレ日記は、肩のトレーニンをしました!

心ばかりか少し大きくなった気がするぞ!!!

皆さんも僕と一緒に自分磨き頑張りましょう!!!!!!

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます!