筋肉メモリー

お題「忘れられない出逢い」

おっす!

皆は今日も1日ハッピーな日に変えることは出来た?

僕は、姿勢良く歩くことを意識して有意義な1日になったしご飯が上手に炊けたから、

スーパーハッピーな1日になったよ!

ところで皆には忘れられない出逢いとかってある?

僕は高校の時の、他校のマネージャーとの出逢いかな。

皆は聞きたい?

聞きたいならコメントで教えてね(笑)

僕もみんなの出逢いが気になるからコメントして教えてね?

今日の筋トレ日記は、前腕バチバチに鍛えてやりました!

やっぱり、ちらっと見える前腕が太かったらかっこいいよね!

皆も僕と一緒に鍛えて魅力的な人を目指そう!(笑)

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

最後に今日の成果について発表するね?

姿勢良く歩くといい日になる!

最初はめんどくさいや恥ずかしいと思うかもしれないけど、1日ずっと意識してやってみてほしい!

心に少し余裕が出来るし、何より周りから見たら自信があって魅力的に見えるらしい!

友達にも「今日なんか頼りになりそう」なんて言われてびっくりした(笑)

ホントかウソかは分からないけどね!

だからみんなも明日から姿勢良く歩こう!?