筋肉サウナ

お題「朝食に何を食べていますか?」

おっす!

今日の朝はみんなは何を食べた?

僕は魅力的になるために毎日しっかり食べてるよ!

例えば今日はねプロテインを飲んで、目玉焼き、ブロッコリーと鶏肉の炒め物とご飯を食べたよ!

時間がなくても朝食は少しでも食べないといけないよね(笑)

僕の場合は元気が出るし今日も1日頑張ろうと思えるから!!

皆もちゃんと少しは食べるんだよ??

なぜなら、僕が思うに朝食はすーーーーーーごっく大事だと思うから!!!(笑)

ところで今日の筋トレ日記はまさかの2連休とっちゃった。。。

まあしっかり筋肉痛とれたから明日からまた頑張るけどね!

お詫びといってはなんだけど、今日行ったサウナについて話すね?

今日行ったサウナはとても良かったんだ!!!

何がよかったの?と思うよね(笑)

何がよかったかというと、サウナは超熱くて、水風呂は超冷たかったんだ!

もう評価高いよね??(笑)

さらに、整えるスペースに寝転ぶことが出来る椅子があったりで最高だったんだ!

なによりお気に入りなのは、周りが自然に囲まれていたから、もう気分は最高だったよ!

1つ気になったのは、隣の人の汗が少しかかったことかな(笑)

でも、同じ過酷な環境で耐えた者同士だからもう仲間だと思ってる!!

だから本当はあまり気になってはないけどね(笑)

気になってないなら報告してくるなよ!なんて言ったらだめだよ??(笑)

皆はどんなサウナが好きなのかコメントで教えてね?

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

ではまた、次のブログで!!!!!